everlasting

スポンサーサイト


1とか4とかdr

更新サボるとSS溜まってきて余計に更新する気がなくなります

まぁ今はモノ手B募集したままヽ(´ー`)ノマターリ中

drr.jpg

騎士は相変わらずDRソロメインですがそろそろ飽きたよ^^;;;

で、たまたま朝方麻衣ちゃんINしてたのでdrペアへ
drpea.jpg

まぁ、ソロとかわんないっすねw

麻衣ちゃんは回復あたんないよー><と嘆いていましたがw

先日mc4スマ討伐するべく勇者を募ってたら某ドンが名乗りをあげていたので
早速行ってきましたよ
hidaridemu.jpg

㊧デムですが、こっちは楽勝で次逆サイドε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

メタモル沸いてそのままデム殴り続けてたらドンの支援やられてそのまま墓(;゚д゚)ァ....
で、その支援とドンをやったメタモルが俺の支援を( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

一応デムは両方倒せたんだけど、守護蘇生コメント出てる間に死ぬと思って㌧しました^^;;;;;

で、今日は麻衣ちゃんが久々に狩りいけるっていうんでmc1ペアへ

麻衣が来る前にfいて倒したらソウル出てビックリ(゚д゚)!

mc1p.jpg

珍しく麻衣ちゃんの墓がなかったのが一番の驚きでs(

途中BP回復用にジェム取りに行こうとクシュ1へ~
2jibou.jpg

帽子めずらしく一杯キタ――(゚∀゚)――!!

うちのギルマスが解除したがってたの知ってたのであげようかな

と、思いましたが余りあまったジェムがうざかったんで解除でもとw
2jibou3.jpg

後衛は4段階で全滅でしたが、こちらは@3の段階で2個'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ここでも、これ2個ともハロにあげようかなと思いましたが無理でしたw
2jibou2.jpg

@2段階2個ですyp(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう無理やろ、ハロにあげようt(
2jibou1.jpg

@1二個( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ハロなら100%買って解除してくれるだろうともうあげy(






















2jiboukaijyo.jpg

解除キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ということで、あげる事はなくなりました、サーセンw





--------とある戦士のコメント集---------------------

土曜に彼に逢って大量にゲットしてまいりました

その中のほんの一部です

二人で異次元行って守護しにまくって↓
komea.jpg

まぁ、普通なんですが画面の向こうで発狂してるそうです^^;;;

彼強いんですけどヘタレな僕より先にこの言葉を口にしてしまいました
komeb.jpg

もうちょっとがんばろうよ・・・ね?w
むしろ肉持とうよwwww

戻ってリアルネタになったんですが↓
komec.jpg

で、家に鏡ないからわかんないんでしょ?と聞いてあげたら
komee.jpg

普通に誤字ってますね^w^てんぱっちゃったんかなw

誤字ついでに↓
komed.jpg

ふりさんのはネ申の域までいってるらs(

ラスト
komef.jpg

麻衣ちゃんとラブラブしてたらこんな優しいコメントくれましたyp
自分達のがもっとうざいぐらいラブラブなのにwwwwwww
ひどいなぁwwwwww

まぁ、またいいコメントたのむよw
狙ったようなコメントはすべて却下しますけど^w^b
スポンサーサイト

Comment

Subject : コメントマン、ドンちゃん

うぉ、テツのブログかっくぃいいい。でもテツ自体はカッコよくないんだけどね。乙 ^^

Subject :


太ってやつで・・書いたら・・
暗号的になった><

Subject :

か・・模様替え???

v-46v-109v-14

もちっと・・カワイイ絵いれて^^

三日間・・お留守します^^

Subject :

>don
帽子被らなくてもいじめ甲斐あるからいいよwww

>P様
最近見ないけど元気?w

>jina
僕はそんな弱い人間じゃないよw
でも、麻衣いないときにいちゃつかれるとうぜえええええwwwwwとは思うw

>haro
流石に解除品は・・^^;;;;;;

>all
みなさん、米はやすぎまs(


Subject :

>どんさん(*ノェノ)
コメにコメきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
てっちゃんは幸せもんだなぁ~
そしてきっと、どんさんはてっちゃんにいじられまくってるんだろうなぁ(
まいちゃんは「ん?^^てつ、あげるよ^^」って普通に言いそうw

Subject :

ま、くれなくてもいいや~
変身できるか貸してくれ~

Subject :

おいおい、俺にくれんじゃねの?(ノ_-;)ハア…

Subject :

じなさん> テツはボクがいるから大丈夫だよぉ ^^ あっまいちゃんにしばかれそうだわ ><

Subject :

ウザ(便乗

でも、まいちゃん戻ってきてよかったよかった(*/∇\*)
てっちゃんずっと寂しそうだったもんなぁ~

Subject :

てっちゃすげえええぇ!
メット100%使わずに解除って神!

Subject :

ぅわぁあああ~。メット解除って・・・なんかおめ、そのメットさ、アジトで床置きするといいよぉ~ボクが拾うからwついでにそのメット装着で狩りするといいよぉ~見た目的にイジメがいあるから。。すっごい妬みなコメントでした。乙 ^^

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/181-b591bdaf

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
