everlasting



飽きかけdrとかw

dr22.jpg

こんな感じでdr2(゚д゚)ウマーしたりしてるんですが

やっぱり飽きてくるんですよね

OP付与きたら一気にやる気MAXになりそうなんですが(;´Д`)

ワラ銀前にて愛ちゃんがいたのでmc4いこかって毎度恒例のペア

ドンがINしてたっぽかったのでよかったらカムくれーと頼んでみたら
4tori.jpg


一緒に4へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

一回沸きで俺が耐え切れずに墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

肉使い切ってあぼんwwwww

で、ドン落ちて4リベンジいこかーってなったんですが4もあきてk(

なのでmc3ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
dmpea.jpg

もちろんDMもやりましたyp^-^

帰ってきて銀行前で( ゚ ρ ゚ )ボー

( ゚д゚)ハッ!

ks.jpg

ネ●マきも騎士キタ――(゚∀゚)――!!

愛ちゃんに3人で重なったりして


---------- 終了 -----------


P.S
ルミナー行く途中の船の間暇なのでコレ書いてたら

すでに着いてて敵群がってて死んでました_| ̄|○ il||li

盾も落としてるし/(^o^)\ナンテコッタイ




さらに追記

源さんがHCにmc3でブリズを18個位ゲットしてエンチャして

総額約1億とかいってたので便乗してみることにしました^-^b

buriz.jpg

26個ド━(゚Д゚)━ ン !!!(50分だけで

古代当てるのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

しかも、結局よさげなのがallとI2w3だけとか_| ̄|○ il||li

それをまたエンチャしてやっと吟の指輪がそれっぽくなりましたが

以前装備してたのはこんな感じ↓
ginnyubi.jpg

INT4だけのためにSD11リングとk(

WISもやっと110↑になったんでもう弄る事もないでしょうw


最近ハロさんが3次付き合ってくれないんでdrソロとか修の支援あげてます
kaz.jpg

td選別なんですがラウンドあるからほとんど攻撃くらいませんねw

ちなみにエクスタ入れるスペースもなければ普段の狩りはエクスタあまり使わないんで別に大して支障はないんですw

ラウンドでどれだけ巧く立ち回れるかが肝ですね^-^

ラウンド巧くソロで使うなら倒したいやつの斜め方向から狩ると楽ですよ。両サイドの敵がラウンドしてる間ゆっくりこっち向かってくるんでその間コンボいれてこっち触れそうになったらまたラウンドすればいいですからね^-^b mc3のdやる時とかだと支援もらわないんで俺TUEEEEEEできると思いますよw一対一の場合は敵が攻撃モーションはいりかけぐらいにラウンドすると背面大地2~3入りますから、暇な方は一度お試しあれ~wwww

で、久々ももっちいたんで1誘ってみたらおkキタ――(゚∀゚)――!!
mmt1.jpg

リベあるんでこんな感じとか多いですww
片手槍だと痛いですが肉食って我慢(;´Д`)
ももっち乙w

はやくEX槍欲しいですypw


Comment

Subject :

>don
完全にソロ仕様www
でも、タゲ取りに行くときにラウンドあると楽な時もあるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーたまに誤爆ラウンドするけどwwwww

>halo
もう少しで51でボスいけるんだけど
ソロだと('A`)マンドクセ
まぁ、がんばってくれぇw

Subject :

テツ、ごめんよ!
朝の10時のHCは嫁の服出ししてるからさ^^;
早く全解除してくれるといいんだが!

Subject :

ちなみに賊のラウンド威力ないですが、使い方自体はテツ様がおっしゃる通り。(主にソロ仕様の使い方だよね)^^

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/182-4c00ee27

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
