everlasting



異次元とk

昨日はももっちが暇そうにしてたので前回に続きm1ペアへ~
momo1.jpg

銀が銅を抜いてしまったのでボスもスルーしないで狩り^-^b

なので、今までやったこと無いももっちのディメンションテクが

この一日でほぼ80%位の成功率まで上がる程に(;゚ロ゚)

fからはドロップナシで(`A´) 、 マズー!!ペッ!!


そして本日異次元開放デーという事でf2見てもPT募集ナス

ソロいこ、ソロε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

tannko-sor.jpg

炭鉱1へいったんですが守護狙われるので余り長居はできませんが

だんだん慣れてくると支援も死なずに狩れる様になってk(

ドロップは91両手槍とガーランズ1で血液でず_| ̄|○ il||li

で、何回もワラと異次元いったりきたりしてると
tanko-mae.jpg

ふり夫妻ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そのままシャインさんも拾って炭鉱1へ~
tannko-pt.jpg

やっぱり火力あると倒すスピードが違いすg(

じなさんの支援ばかり遠距離で狙われてしまってGコマががg

3個位僕のも投げたんですがそれでも足りずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局㌧しました、じなさん、まじごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

その後森1の募集があったのでレスしてみたんだけど

あれ、俺入る枠ないや^^;;;;;;;;@カム1になってる

と思ったら親睦のサリさんからわっふるわっふるいれると乗れるよ

といわれて素直に書いてみたら乗れた(;^ω^)

ちゃんと説明読んでないと募集も乗れないみたいだwww

結局ちゃんと読んだのは集合場所についてからだったんですが^^;;;
ここのモンスも釣りにくくて行ったりきたりしながら釣りしてたら

mori1rag.jpg

チーン南無w

まぁ、しょうがないと諦めて狩り続けて結局鉱石系と指輪だけとか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

途中ふりからWISあってモノBでてんぞ~っといわれ早速購入希望とWIS送って
しっかり確保してゲットです^-^合成いまさら怖くてできないとかとかとかとか・・・・・・とk・・・

ついでに、ふりさんがアップグレード2段をずっとしていた俺にこんなものを
suneenntya1.jpg

1段からしないとダメなのね;w;
あざーっすb

で、魔でふらぁ~としてたらのぶさんが↑いかね?と誘ってくれたので
rum.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜ワーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ・゜゚・*:.。..。.:*

20%ぐらい増えたわぁ、あと少しでボスいける( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!






----------------今日のためになる一言-------------------

kaizokubo-.jpg

だそうです^^;;;;;;;;;
みんなで「kms」と言ってあげよう

p.s
ふりさん、血液床に捨てるのだけはもうやめてくださいね;w;

Comment

Subject :

>jina
異次元マジ乙でした
今度行くときはネックレス貸してあげるんで
僕のにタゲ移すようにしようwww

Subject :

テンプレいつの間に変わったんだ??
今日は暴言は吐きまくってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
午前中に水道工事屋さんを怒鳴りつけたあとで、イライラしてますた。。。(何
今度はガーコマ30個ほど持参して頑張ります(`・ω・´)

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/183-05e10886

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
