everlasting



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

書き直し3回目とk

なんで記事きえるんだよおおお(´;ω;`)ブワッ

気を取り直して

最近大嫌いなm1狩りしてます

エンチャ祭りしたい衝動にかられてます

EX作るのにエンチャずっとしてません

昨日エンチャで4000万マイナス喰ったのは気にしていません

そんなこんなでララ前へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

raramae3.jpg

(;・∀・)ん?なにこれ・・・

とりあえず誰のだろ・・拾ってみよ^-^





























raramae4.jpg

(;゚д゚)ァ....

俺がもっててもしょうがないので
raramae5.jpg

更に広げて置いておきました^w^

んでドン様が「キンスマやりてーーーーー」とかほざいてたんで

逝く事にしました、ログ出したいし(b´∀`)ネッ!

入って左デム奥に陣取ってデム終わってMコンでまわしt(

みんなでフルボッコの予定が麻衣ちゃんなので異常回復おせーwww

まぁ、みんなそろそろ仕様だというのに気づいてるだろうからいいとしてw

そして遂にセトアにログ流したった!
kinsumakome.jpg

やれば出来るコなんです、やらないだけで(;゚ロ゚)


ちなみにm2とm4で一回ずつ墓なったyp

%が34→33→34→33と意味のないリピートしてます
名声も97→96→97→96と98さえなれません;w;

とりあえず今日はそんな感じでちょい凹みましたが

ぼちぼち頑張っていこうと思います_| ̄|○ il||li

ロイヤルガード( ゚д゚)ホスィ…



@ふりさん、モノ鞭Dありがと(b´∀`)ネッ!

今の僕にはお返しするモノが何もないけど(´;ω;`)ブワッ

Comment

Subject :

余計なお世話だろうが・・・テツ夫婦へ、、、キモッ ><

Subject :

>mai
(´ε` )ちゅwwwwwwww

Subject :

ドーン (^ε^)-☆Chu!!

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/189-70c23e28

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
