everlasting



帽子とか

最近ぼちぼちももっち様とm1ペアしてるんですが

守りきれないヘタレ騎士TETUですこんにちわ

以前も沸きに耐えられず僕がタゲ取りに逝く事も困難だったので

書はあるけど持ち歩いてない僕がリンクで飛ばしたら
rinku.jpg

ワラで墓になってしまいました、どうもごめんなさいw


んで!ももっち様に染色された可愛そうな僕の帽子

旦那がしょうがないから染め直してやるって☆-(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚ )ノイエーイ

一発目
bosi1.jpg

ピンク勘弁( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

二発目
bosi2.jpg

バッタド━(゚Д゚)━ ン !!!

三発目
bosi3.jpg

赤キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

源「@1あるけど」

僕「もうやめて><」

なんとなく全身コーディネイトできたっぽい(b´∀`)

でも

でも

でm・・・・・

bosi4.jpg

GM様とかぶってるううううううぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、まったり3でブリズ狩りしてSTR3付与一個だけとk・・

そのままエンチャしてこんな感じに↓
hisaenty.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!

更に力天ぶっこんでこわれt・・・・・・

もう何も言う事はありません_| ̄|○ il||li

Comment

Subject :

>don
ホントに乙でありました_| ̄|○

Subject :

あ~あ。S9、D2(SD11)スペアとして確保しときゃいいものを、乙であります。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/190-66db4b31

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
