everlasting



なんというか

マジで金無くて肉とか買えなくなってしまったので

力地でも売ってとりあえず狩りいけるように露店してたら速攻売れて

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと思ってたら

10分の1の値段で売ってた僕TETUです

いつもワラ薬屋←近辺に居るんですが

ももっちが染色1あるんだけど~的な僕の装備狙ってたんで

魔の帽子投げ込んでやりました

hanesen.jpg

頭だけパステル調とか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

余りのセンスが感じられない格好だったのでももっちが染めた羽何個か

もってきてくれたんだけどどれもいいのねーyp( `_ゝ´)


で、守護のマナ補充してたらふりからWISが

ボス素材交換してくれ~と情けない声出してたんで何がないんだ?

と聞いてやったら「f2みろ」とか・・・

でね

でね

で・・

そのf2見てやったんですけど

書き方が下手すぎてどっちが自分が出す材料かよくわかんねーよwwww

変わりに材料くれるとか言うんで↓
koukan.jpg

まだ「市ね」というところがかわいいふりさんでしたまる


p.s
そのf2はすぐ消えたんだけど本人は「WISくるとめんどいかr」

という理由を言ってましたが

自分の文章力がないのを悟ったのだと思います^^;;;;

Comment

Subject :

>don
う、うん
自分でもバカだと思いました_| ̄|○

>huri-
f2の乗ろうとしたらすでに騎士Σ(゚ロ゚ υ) イタ!!
今度はさそってくれぇぇ;w;

Subject :

あれで判り辛いだなんててっちゃんはアメリカ人か何かかな?
今日はボスずっといってたよ。
いいのたくさん出た♪
16セット(もっとかも)行った、疲れた@@

Subject :

力地、1/10でサバいたのかぁ~。フムフム。バ~キャ。力人ならいつでも買いとるよ。カモンカモン

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/191-2cebf705

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
