everlasting



七転び八起き

名声が98まで来ていたのに一回死んで92まで蹴落とされた

可愛そうなTETUですこんばんわ

夜火山2で賊で逝ったら爆弾が愉しくて愉しくて

1時間半ぐらいの間に700↑の爆弾使っちまいました(゚Д゚)ノ

もっとスロット確保しないと爆弾足りない(゚∀゚)ヨカーン


んで、眠かったんだけど麻衣ちゃんが居たんでペアするまで元気なかったんで

f2のmc3募集に乗る事にしたんですが

注意事項としてdmはホーリーディメンションで足止めしてください

と、あったんです・・・・

ちゃんと麻衣にSC入れるように言った僕なんですが

麻衣に「装備は盾でもいいかな?」と言われてよく死んじゃう麻衣なので

盾でいいんちゃう?と僕が言ったんですが

杖じゃないとディメンション打てないの忘れてた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


で、一回釣り死するとかもうやる気q(゚д゚ )↓sage↓


資金繰りの方は戦耳エンチャして売ってやろうと企んでたら

古びた破邪買う金も無い事に気づいて

結局未エンチャで売ることにして約4000万程たまりました

暫くこれでまた狩りいけそうです

地味にプラスク代がきついんだよね(´;ω;`)ブワッ


Comment

Subject :

>don
それで爆弾代もつのか?www
賊に1000万ぐらい持たせてたんだが
爆弾ですべて消えた(´・ω:;.:...

>haro
m3いってdr沸きで一気に耳パンクする(b´∀`)ネッ!
プラスクくれええええw
セレブなくせにぃwwww

Subject :

そうなんだよ~耳はほとんど装備しっ放しなんで^^;
プラスク代って馬鹿にならんよな~
靴と耳両方だからな!

Subject :

あ~、Pスクね。地味に金かかるよね。。オレもここ1ヶ月、ボンビーで、、賊の所持金1000万以下とか。なんとか。。ブワッ

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/192-8c82b6e6

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
