everlasting



ボスとk

最近m1のドロップが渋くて資金が増えない状況に

m3ブリズ狩りをするも呪い代だけかかってどうしようもならないTETUです

ある日、ももっち様とm1ペアしてたんですが突然

「ボスつれてけ」とおっしゃられたので募集してみました

ふと時計に目をやると18時・・・・・

飯時やん(;゚ロ゚)


つーことで、集まるまで時間かかりました_| ̄|○ il||li

集まって出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

hurip.jpg

(;゚д゚)ァ....

というような最悪なスタートです

以降SSから様子を察してください

giseisya1.jpg


hi.jpg


don2.jpg


ko-ri.jpg


unk.jpg


10セット近くいって手はおろか脛素材すらでなかtt(

どっかの夫婦はモノ手ABCでたらしいけどねぇぇぇぇぇえ( `_ゝ´)

わざわざD出たらくれとボス終わって飛ばされた場所ににきてるとk・・



続きはご飯中の方はご遠慮下さい●┓ペコッ

+ Read More +

Comment

Subject :

>jina
手完成おめーすb
ボスいかないなんて言わないでね^w^

>don
アドバイス?あ、ありがとうございます

先生の様に面白いブログが書けるようになりたいと思いますw

Subject :

罠キタコレッ。ネタ語として「屁でた」使ってたが、「G気味」併用で上手にブログまとまってると思います。

Subject :

てっちょ~ん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
今度一緒にボスいこうじぇ~♪
モノ手D・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/193-cb4881df

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
