everlasting



_ノフ○ グッタリ

支援は順調に死なずに成長しているんですが

本体の方が33→32→33→32と意味の無いループしてるTETUです

攻城参加したいけど時間合わなくて参加できないのでたまにはDS

hisads1.jpg

入ったらG拾ってもらったんだけど

結局少ない悪は4人だけでした_| ̄|○ il||li

hisads2.jpg

HFBとかであっさりやられちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁ、何時もどおり善が勝ちました;w;

んで、それから愛ちんがINしてきたので4ペアでもいこかーと誘って

ももっちも来るっていうんで3人で4へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

m48.jpg


一回俺が釣り死して壊滅しかけましたがなんとか乗り越えて

暫くして源が来て

また暫くしてハロが来て

僕のbpはとっくに空・・・・

肉もなくてヘルリク5個で釣り( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

エサも16ぐらい使ったでしょうか

そろそろ戻ろうかというところで

愛ちゃんがグループのリーダーになってたんだけど

オン寝してる(;゚ロ゚)

起きるまで狩る?とかやってると( ゚д゚)ハッ!と起きてくれたYOw

ワラ戻って時計確認すると初期メンバーは約8時間4にいました

どっと疲れました

愛ちんの戦死が昨日43かそこらを63まで上げたんですが

今日で80になりましたとさwwwww

僕のキャラはいつになったらあげてくれるんでしょう^^;;;;;



--------------いつかの名言------------------

ハロと僕と愛ちんでm4行った時にハロが釣りいってたんだけど

釣り行ってるとき聖いないから支援守りきれないかもしれないから

消していってもいいからねって言った時のハロの一言はこちら

harom.jpg


カコ(・∀・)イイ!!

ちなみに、同じような事僕が言ったら

「市ね」言われました^^;;;;;;;;

Comment

Subject :

ハロが言うように「愛」だよな~。ウンウンw でもさ、愛ちゃんの「試ね」は、ヒドsugiかもw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/194-15f5d8ae

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
