everlasting



特になにm・・・

特に何もない訳は無いんですが狩りはほぼしておりません

何気にmcがラグいのが何だか嫌な感じがするTETUです

なのでどうしようかとワラ薬屋←辺りで( ゚ ρ ゚ )ボー

そのうちGMが来てしゃべってたら

zadann1.jpg

→↑の騎士さんまで自然と混ざってた(;゚ロ゚)

zadann2.jpg

某GMさんまで参加(;゚Д゚)

話題はすでにアスは終わってよくわからない会話になってましたがw

結局男だけの集まりなのに3時間程しゃべってましt(

んで、特に狩りもいってないので騎士の空きスロットが無いとかいう

話もしてたので遂に公開しちゃいます><b

surotto.jpg

m3と4釣り行くとき以外は耳はバッグですがw
課金1 コマ、Gコマ
課金2 えさ、水
課金3 マナ
ノーマル卵2個肉いっぱい
ノーマル卵2個マナいっぱい
ノーマル卵1個安定いっぱい&クイポ
ノーマル卵1個視力いっぱい&高速P

ついでにSCも載せておきますが特に参考になるとは思えません(;゚ロ゚)
sc.jpg

1の3番目はPTならハボック、4釣りかソロなら守護支援のセルヒ入れてます

肉が同じ場所なのはテンパって裏か表かわかんなくなっても

大丈夫なようにですが_| ̄|○ il||li

視力はSCいれてないので「s」押して開いてからクリックしてまふw

後一緒にPTした人は気づいてるかもしれませんが

意味のないところで支援出してるのは高速Pがミスってるだけですwwwww

Comment

Subject :

自分をさらけ出すという事はイイコトですな。ちなみにスロット10のバッグくらいもすこし、持とうヨ。 to よく装備落とすテツ様へw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/195-1b76dd3b

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
