everlasting



拝啓

母上様

今日もセトアは元気です

mmm4.jpg

※午前3時頃です

元気が有り余ってます
mmm3.jpg

※午前5時頃です

まぁ、深夜型が多いんでこんな時間なんですが

おかげで98ヘル40%までキタ━(゚∀゚)━ヨ


その後6時ごろ耳狩りして戦耳2魔耳1ゲットするも大破(。-´ェ`-)シュンシュン

んで、最近ちょこちょこ居合い育ててる戦士で火山ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ch1.jpg

ん?(;゚д゚)

いきなりPT組まれたんだがまた変なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

英語しゃべってるんでとりあえず中国の人という事を聞き出してみたw

優しい僕はしょうがないので一緒に狩りしてあげる事に

まぁ、ヘルリク使いまくりで死にはしないから楽だねw

※俺の英語はすべて適当です

ch2.jpg

赤い薬=ヘルリクという事で補給に戻りまた火山へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

虎とか殴ってるとHPがえらい事になってたんで
ch4.jpg

なんとなく通じてる?(;゚ロ゚)b

なんか英語ばっかりで味気なかったんで
ch3.jpg

顔文字教えてあげようとしたけど通じてないっぽwwwwww

ch-t.jpg

t倒し終わると「good job」とか言われたんで

「you too」と言ったら「thank you」といい感じのキャッチボールですよ、ママン

つーことでgood jobと言ったらアレですよね、アレ

という事でこちらをごらん下さい↓
ch5.jpg

思わず「ooooooooo」ですypwwwww

なんとなく親睦深めたところで学校があるとかほざいてたんで別れる事に

20071017111722.jpg

礼の心を忘れないいいやつでしたね

まぁ、完全に寄生だけどなwwwww

※thanky ×   thank you ○

Comment

Subject :

チュモン・・81話
            ついに・・終わった(
40歳の人生・・
波乱万丈でした><

ソソノ・・強し><

時代を感じる・・チュモンでした

Subject :

>mai
えっと、何コメント程度で解らないとかいtt(
それぐらい自分でなんとかしてくらはい;w;

Subject :

おおお
んん打???v-222

文字・・太・・かわりません(ぁ

Subject :

どよ

Subject :

見やすくなった^^

にゃっほ^^

Subject :

>haro
英語スペル多分違うっぽw
たまには新鮮でいいけど疲れるww
というより僕変なオーラでてr?

>don
モテる男だね^^;;;;;;;;
つか、オヤジギャグ&下ネタ混ざってrw

Subject :

テツぅうううう。「母上様って・・・お前は一休か?」ちなみにオレは「二球だがな・・」

Subject :

以前ボクも外国の女性から誘惑された事あります。もちろんアスでね。モテる男はつらいっす。><

Subject :

テツすげ~
英語できてる^^
俺ならすぐ逃げるなΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/199-dab0748c

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
