everlasting



支援71とk

こんにちわ

鯖がおちてるんでたまには更新でも(;^ω^)

ギルドで魔メインにしてるのは1人だけなんですが
3ma.jpg

聖いなくても3でも4でもどこでも来てくれるスゴイ奴ですw

たまーに支援出し忘れてて俺が「支援!」とか叫んであげますがw

それから某王国さんところのルビ様が聖キャラだけうちに来てくれる事に
girum.jpg

( `・ω・´)ノヨロシクー

あ、この@俺がm1ペア連れてってあげたんだけど3回墓させちゃttwwww

やっぱり平社員な僕ではダメなんだと思いましたまる

その後は支援が70ヘル中盤だったのもあり

火山ソロではリクシャ代で破産しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

って感じだったので一気にクエで∩゚∀゚∩age

log.jpg

ご主人様と一緒で変態期に入ったそうです^-^b

で、ベタなあまった変すくで遊んでkan.jpg

実質これが戦士で初ソロなんですがやっぱりm1のが金がたまっていくw
@何気にfがこんなに強くてびっくりしましたw

火山はptか支援がないと大赤字になっちゃいますね;w;

とりあえず俺乙でしたw

Comment

Subject :

>hallo
シャッチョーサン、給料ナイトトナル代ハラエナイナイアルヨwwww

>don
氷のfは雑魚です
m1のがつおいよw
僕は一番の雑魚ですg(


Subject :

平じゃダメだよな~。社長目指せw @アンデfなんだけど、氷りよりmcのほがツエエ?と感じてるのはボクだけですか?。。

Subject :

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

Subject :

平社員、給料でないけどがんばれ~!

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/202-ff3231fb

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
