everlasting



ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

どうもこんにちわ

最近アスやってません

メンテがまともに落ち着いたらやりたいかなー

















というような事は全くなくてw

ツレからUOのゲームタイムもらったんでまたやってみる事にしましたw
前回は2Dクライアントで即効断念したんですが今回は3Dクライアントで挑戦w
3Dはまだ出来たばかりで不具合いっぱいあるんですがまぁ初心者からやるなら3Dの方がやりやすいというかわかりやすいらしいので^^
装備はツレからほぼ最高装備もらってあったんで結構つよいですw
初心者が集まる町にいくと背景がなんか変わった気がして聞いてみると
uo1.jpg

意外に凝ってる?w
操作感は2Dだとほとんどマクロ組まないと出来ないんですが
3Dだとショートカットがあるのでやりやすいですw
まぁ、後はひたすら狩りしてスキル∩゚∀゚∩age
アスガルドと違ってレベルの概念がないのでスキルあげるしかないんですねw
ひとまず100でカンストらしいんですがもう2個ぐらい100いってまs(
PS(パワースクロール)なるもので120まで引き上げれるらしいで
それを買いたいのですが金がががが・・・
その前にネクロもいれたいので1000万用意しろとかいわれてるしww
ちなみに一回狩して2万ぐらいです(´・ω・`)
装備の耐久もあるので僕じゃどうしようもないので毎回その知り合いに直してもらってまs(
家制度もあるので家やろうかとかいわれてるんだが
課金切らすと家が腐っていくらしいwwww
ので、それはまだ保留にしときましたがw

あ、初心者ダンジョンの地下のボスみたいのにタイマンふっかけたら
uo2-1.jpg

見事に死体にwww
幽霊でヒーラーまで戻って死体回収とかだるすwwwww

今じゃもうそいつも雑魚と化してしまいましたがwww
開始一週間は名前の横に「ヤング」とつくのですが
スキルがある水準超えると勝手にとれるそうです
僕は三日目にはすでにきえてましt(

アスはぼちぼちがんばっていこうかなww

Comment

Subject :

テツ様~。日曜、「石ボス」いかがでしょうか?イコウゼw そうだな~軽く10セッツくらいで。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/204-645c03a7

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
