everlasting



たまには

アスにIN(;゚ロ゚)

親睦のサリさんの方からバトンまわしたんだけどとか言われたんですがw
早速ブログのほういったら遠い過去の日記に僕のIDがありましt(

折角なので忘れないうちにやっておこうとおもいまh

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
3文字
【Q2/最近ツボったことは?】
ニコ動の組曲の中日ver.
【Q3/信頼できる友達はいますか?】
多分いる、きっといる・・と思う
【Q4/憧れの人はいる?】
アスでの憧れはβ時代に見たasgardさんw
【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】
アルバム次第じゃん?
【Q6/自分はSですか?Mですか?】
ドSだと思います
【Q7/最近の自分のBigニュースは?】
アスでやっと一億たまtt(
【Q8/現在欲しいモノは?】
ステ再フリ
【Q9/太郎と御村、どっちかと絶対結婚しなくてはなりません。どっちと結婚する?】
どっちとも結婚する
【Q10/コスプレするならどんな格好がいい?】
なんでも~ヘ(´ー`*) カモーン
【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
おしりかじり虫
【Q12/初めて買ったCDは?】
Xとかじゃないかな
【Q13/異性のドキッとする仕草は?】
フェらするときに顔にかかる髪を掻き揚げる時w
【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
僕と家が多分近い人w
【Q15/これが一番いらない問いでした、さてどんな問いでしょう?】
あなたの好きな体位 
もちろんバックw
【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】
まぁやらなさそうだけど
書くだけ書いておこうw
ハロさん
どんさん
じなたん
ひまさん
あねごさん

あと、サリさんが今プチ流行のチーターマンの面白さが解らないらしいので皆様の感想をwww


こんなクソげーの音楽アレンジが出てたんでついでにw

WIKI見るとわかりやすいかもw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
まぁ、どうでもいいけどw

アスは今流行のステ再振り







bbb.jpg

する金なかった_| ̄|○ il||li

Comment

Subject :

>don
・・・・・

>haro
・・・・・

>anego
おお、ありがとう?w
早速みにいってきまふw

Subject :

あねごさんって、あたいのこと??
ちょっと、ひまだったから。やってみたりする。
王国HPにも載せてみた。

Subject :

ハロさんってぼくのことですか?

Subject :

どんさん?てボクの事ですか?

Subject :

>jina
姦されたら100%やるよ^w^
いい心構えですこと、オホホw

>mai
相変わらずなにしてん?wwwwww

Subject :

携帯探しちゅ・・・
どこにもない><;

電話してみた

買い物行ったとこに
・・携帯忘れてきた><


明後日じゃないと・・
取りに行くことができない><

ナミダポロリンコ

Subject :

バトンだ。。。
私、回されたら100%やるよ・w・;

てっちゃん、さすが、部分的にエロイ(

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/205-b0ce4f7d

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
