everlasting



狩れば狩るほど

経験値が下がっていくのはなんでだろヽ(´ー`)ノ
m4に最近よくいってるのですが釣りラグでどうも取得量<デスペナな状況です(´;ω;`)ブワッ

あるひとけの無い朝f2にてこっそりm1ペア募集だしてたんですよ
( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたらシーサーさんがいたので
閲覧0から伸びないよ~と嘆いてたんです
wr1.jpg

会話はこんな感じ↓
wr2.jpg

誰?(;゚ロ゚)
朝方とかなんか結構気軽に混ざってくるのが楽しいです
マジ面識ないしwwww
しょうがないので狩りいこかーってなったら
wr3.jpg

f2で募集してなくて適当に勝手に集まりだしたとk
MMOの醍醐味ですなwwww
朝方マジノリおかしい人多いでs(俺含む
wr4.jpg

さっくりm4PTとかどんだけーw

結局消し忘れたf2の僕のm1ペア募集はレスもWISも無かったとか_| ̄|○


またとある日愛ちんいたんで3次ペアいこぜー
といいつつf2で勇者を募っておいたら親睦の虎さんから参加が(;゚ロ゚)
3人で懺悔2へ~
rmn1.jpg

虎さんTUEEEEEEEEEEE
俺よえええええええええええええwwww
と与ダメの差を見せ付けられながら(´・ω・`)ショボーンしてたらWISキタ――(゚∀゚)――!!
段々人も集まり始めて懺悔3移動したりして
rmn2.jpg

Pうめえええええええ

釣りめっちゃがんばっちゃうんですが
がんばりすぎて@2歩で支援の回復届く~~~~~ってところでちんだwwww
情けなかったです(´;ω;`)ブワッ

その後暇なんでm1ソロいけない僕はm4ソロへ
m4sr.jpg

エルモア(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
してたらFLいれてきたくせにまったくWISもなかったももっちが
「暇だったかr」とか言われたんで修と俺でm4ペアうめぇぇぇしてたら
また釣りラグしましたヽ(´ー`)ノ

Comment

Subject :

その節はありがとうございました
もうわかったので大丈夫です^-^b
今度はかぴお遠距離対策かんがえんと(;゚ロ゚)

Subject : 感謝してくれよw

ルミナで1回チンした後、守護手動回復できない子(コテツ)に釣り中にコッソリ回復してあげてたんだからねw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/220-a1eea4e8

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
