everlasting



メンテなっちゃった(´・ω・`)

こんにちわ僕は元気です

僕が土曜入れないっていったらこんな事言われました
dmk1

dmk2.jpg

やっちまったなーがぬけてまs(
しかも自分でウケた言うてる時点で(ry

狩りはというと久々悪が勝ったらしいのでいってみた
bns.jpg

結晶とシェル自給自足して服解除したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は結晶11シェル5でした、まぁまぁな収穫( ^,_ゝ^)ニコッ

その後愛ちんとルミナーペアで懺悔いってたら
どこからともなくトクシン(゚∀゚)キタコレ!!
nbrm.jpg

ドンかと思ったらまさかののぶさんでした(;゚ロ゚)b
水を得た・・いや、毒を得た魚です
たっぷりP釣りまくってかりまくりで(゚д゚)ウマー
その後のぶさんと別れてドン合流ヽ(´ー`)ノ
dnrm.jpg

しかし!
釣り過ぎたため俺がカピオの遠距離で墓 南無wwww
一応蘇生してもらったんだけどその日の狩り分とんだとk

で、たまにギルチャで狩りさそったりするんですが
燃えさんが断りをいれようとしたんです・・・・・
gty1.jpg

どんwwwwww
しかも名前の長さ一緒で一瞬きづかんかったで(;゚ロ゚)


あとSS漁ってたらこんなんでてきた
ネカマのくせにこんなこといってきたんですyp
aik1.jpg

きめええええええええええwwww
と、思ってたら続きがwwww
aikm2.jpg

てつが欲しいものをもってないから
ってことね^^;;;;;;;
最初の一行だけ見たとき背筋が凍りつきましたがw

それとやっと賊が91になったみたいです
zk91.jpg



Comment

Subject :

ゴルァア

ヘンナのとるなぁぁあ('A`)

Subject :

>don
ボス素材はボス手以外受け付けません・・・・・・・

>nobu
のぶさんあの時はありこでしたああああああ
また見かけたらひろってください;w;

Subject :

その節はお世話になりました(´▽`)

Subject : 書き忘れた。。

過去に冒頭の会話してたんだね~。記憶にないわwイヤン。。

Subject : おめ こ

ヨブこぉおお、おめっと。お祝いしんといかんなw ボス素材(@1で合成できるもの)あげりゅよ。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/221-9f9789d2

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
