everlasting



いかほどwww

こんにちわ現在騎士が王国にはいっているんですが
ギルドページみたら規約が更新されてたみたいなんでなんとなーく読んでみました

「脱退について」

ギルドメンバー等に不快な思いをさせたり、著しく精神年齢が低い方。
寄生目的でキャラを育成しようとする方。
キアイがなく、わがままな方。

全部当てはまっててサーセンwwwwww
いつ止めさせられないか心配でしょうがありません:(;゙゚'ω゚'):

まぁそんなことより相変わらずトナル買えない僕なんですが
tonar.jpg

200さがってr
さっきみたら5500万だったので5000なったら買おうと思います
露店してる人との軽い駆け引きですねwまぁ一方的にしてるだけですがwwwww

ある夜入ったらm4混んでたんでももっちとドンでm3へ~
333_20071221184352.jpg

DMうめえええええええw
EXリベダメつえええええええええw
してたら
3331.jpg

南無ったとか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3332.jpg

いかほどおおおおおおおwwwwwwwwwww

p.s賊が92になったみたいですよ

Comment

Subject :

規約は、私がいじりました^^;
私こそ・・どんに、見捨てられて
くびぃ~~っていわれそうでこわかったりするとかw

末永く、よろちく^^v

Subject :

>don
う、うん
気づいたら抜かれてたとかだったr・・・・

Subject : ハハハw

脱退規約に関しては、過去のギルメン考慮したものなので、気にすんなw くるしゅうないぞよww

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/223-0cc2f9dc

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
