everlasting



れぴとかるみなー

今日はまったり賊上げてたらHCにレピ募集あったのでいってまいりました
ボスとかも楽勝な感じでした
rpo1.jpg

どうして笑っているかというと


rpo2.jpg

麻衣みたいなミスをしていたのでつい( ´,_ゝ`)プッ
結構のぶさん冷静で操作とかミスしなさそうなので余計にwww

その後ルミナー募集していってきましたyp
途中からドンも駆けつけてくれたりして(゚д゚)ウマー
rmnn1.jpg

ドンきて即死とk
・・・・・・・・・・・・・・
rmnn2.jpg

おっさん祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなこんなで@150%程で61(゚∀゚)キタコレ!!
つーか、ドンマジおつかれwwwwwww
やる事いっぱいで大変だろうけど俺のためにがんばって^-^b


p.s
賊が92にもなると上がりが目に見えて悪いです
やっと50%超えました
とりあえず93なりたい(麻衣風







Comment

Subject : フフ

ルナミー。あれくらいでは疲れません。今回は相当楽しめましたのでw

Subject :

>nobu
というか、勝手にリンク貼らせてもらいます(;゚ロ゚)b
また3次いきましょ~

Subject :

日本語打てなくなったんだよ@p@;
あそこで無理に治そうとしてクライアント落ちたら迷惑掛かるだろうと思って、打てないなら打てないで強引に…w
終わってからも結構苦労してやっと治りました(゚ー゚;Aアセアセ

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/224-469b0f48

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
