everlasting



おんね

こんにちわクリスマスも終わってあとは(以下略
rgg.jpg

三日も経っていましたヽ(´ー`)ノ
タブンみんなも僕に逢えなくてさみしかったとおm(ry
早速賊でもあげよーってm4いってたらめずらしく
どんたろうさんが「きじさんきびだんごいるかね」と言ってきたので
快く頂きましてどんたろうに仕える事にしました
場所は騎士がゴミと化す3次です(´;ω;`)ブワッ
rrrm1.jpg

俺火力とか皆無なので虎さんも誘って愛ちんもあがるなり誘ってGO~

そのまま狩りしてたらレビさんとかから合流のお誘いがあり一緒に狩り(;゚ロ゚)b
rrrm2.jpg

カム釣りすると聖いないPTには実にセーフティに狩れますw
聖1でもいれヴぁカムなし大量釣りができるんですが・・・・
途中さっきからなんかマナ消費はげすぃと思ってたら愛ちん動いてません・・・・・・・・
オン寝(゚∀゚)キタコレ!!
その犠牲に虎さんが南無つw;
早速起こしてあげて狩り再開^-^b
で、(゚д゚)ウマーして@85%ぐらいで61なるみたいですよ

その後愛ちんとBD空いてたらいこかーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
bns1.jpg

もちろん結晶シェル狙い( ^,_ゝ^)ニコッ

bns2.jpg

アーッ!
/(^o^)\

あとももっちとm1ペアいくと僕のドロップが全部ももっちにいくみたいです
2回つっこんだのですが一回目知恵一本、二回目知恵一本 乙wwwwwwwww

Comment

Subject :

>don
ぬけがけしようとしてすいませんでしt(

>ai
善悪61なったお^w^

Subject :

善悪50なったお^w^

Subject : アハハw

ボクがインしてないとボーナスDへは入れません。。。。ウソですw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/226-32cbf154

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
