everlasting



あけおめこ☆-(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚ )ノイエーイ

SSたまりすぎて4日目にして新年の挨拶とk・・
期待してる人今年もいないと思うのでダラダラいきましょう(;゚ロ゚)b
とりあえず暇そうな人誘って狩りへ~
m4行きたかったんだけど2PT&ソロ1&掲示板で募集が集まってさらにもう1PTに
なりそうだったんでm3にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
m301.jpg

よくわかんねw
m302.jpg

ギルドであんま交流ない実良さんも誘ってみました(*´ω`*)
愛ちんがグレイなのはオン寝でワラ放置だからでs(

で、やっと賊が95になったみたいです
賊95

マークみれヴぁわかりますが善悪決定されていません(´;ω;`)ブワッ
なんてかわいそうなコなんでしょうw

騎士が弱いのでこちらでスキル上げ
kizk1.jpg

ではもちろんなくてカム買えない可愛そうな僕
もちろん自給自足狙い( ^,_ゝ^)ニコッ
途中ルビとドンが手伝いにきてくれたりして
kizk2.jpg

ひゃっほうwwwwwwwwww
6000万浮いたー↑↑
ルビこがマスシャもくれたのでさらにひゃっほうwwwww

その後、あいちんの騎士とペアで山いったりしたけど
我等がGMドンさんに
山でPT見かけたら後衛にカムかけちゃったりしたお~(^ω^ ≡ ^ω^)
と報告してみたら
ちょうしこくんじゃねええええええええwwwwwww
言われましたwwwww

あとはドンがHCブリズ狩り勝負しよかーてなったんだけど
最初から俺30位出すから勝てねーよ?wwww
と教えてあげるとちょっと弱気なドン様でした・・・
中入って指輪だしまくってるとマップ内で動かない丸が一つ・・・
ドン様南無ってましt(
指輪もいっぱいになりワラで倉庫に投げ込んでると
DMやってるから手伝えwwwwwとご命令がw
m3001.jpg

またもや南無ってましt(
どんだけwwwww

たまには職を変えて山へ~
yma3.jpg

ドン動きよすぎて僕のラウンドがまったく役に立たなかった気がしますw
補助はきれてたけどねwwwwww


p.s
新年という事で僕の写メ公開(;゚ロ゚)b↓↓














037.jpg

もちろん嘘ですwww
ネクソンのシャチョーサーンですw
4ゲーマーで何かrmtとかについて語っていました
語ってる暇あったらもっとやる事あんだろ・・とw
興味ある方はこちらへ↓↓
http://www.4gamer.net/games/041/G004174/20071229003/

Comment

Subject :

>mai
いい加減善悪41にしろw
俺61なってるz・・・

>don
カム20個任せた(;゚ロ゚)ノ
以外 ×
意外 ○

>sarieru
先程入れてもらいましたー
あんまり挨拶とかしないかもですが(ぇ
( `・ω・´)ノヨロシクー

>jina
あけおめこ^-^
カム2時間半掛かってやっとでましt(
もうやりたくないと思いました

Subject :

_-)))コソコソ
遅ればせながら、そしてさっきカレワラで会ったけど・・・
明けましておめでとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
今年もよろり・w・

カム、チェル用にも1つください・・・。
なにはともあれ、95おめでとう>w<

Subject :

とりあえず

親睦に

来てください。

Subject : まいちゃん・・・

↑カワイイ発想ですねwカム20個て。。。どんだけぇえええええ。 テツって以外と小太りなんですね?ニヤニヤ、デブオw

Subject :

一言・・言い忘れてた><

カム・・20個くらい出して・・

お金持ちになろーーーーーーー

ねねね^^

いっぱい・・ガンバ

Subject :

あけおめ^^

パソができない状態です

賊・・95 
おめでと^^

8日ごろから・・
パソ使えるるんじゃ・・ないかなぁって(ボソ

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/228-a8a57029

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
