everlasting



UGとk

やっと1次騎士服が解除出来た遅咲き騎士こと僕です
咲いてもいませんけどw

で、早速UGしようと思ったら材料がモールドじゃなくてプレート・・・・
愛ちんとかに在庫聞いたらさっき捨てたとかいうし(´;ω;`)ブワッ
なのでf2で募集してみましたヽ(゚∀゚)ノ
相場わからんけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そしたら早速WIS(゚∀゚)キタコレ!!
@1.jpg

ちょwwwww
ネ申キタ――(゚∀゚)――!!でも裏があるんじゃないかと再確認(何
そしたら
@2.jpg

マジだそうです
いやー無花果ってホントいいギルドですね☆
早速天上飛んでUGを( ^,_ゝ^)ニコッ
ugg.jpg

で、100使ってるんで当たり前の様に成功したんだけど

ug1.jpg

未解除と変わらNEEEEEEEEEEE

そして久々麻衣ちゃん登場w
mks1.jpg

早速善悪上げに行こう~ヽ(´ー`)ノ

























違う意味で
mks2.jpg

逝った(;゚ロ゚)b
というか待ち狩りにしてたんだけど高倉健より不器用な麻衣ちゃんなので位置取りも
mks3.jpg

よくわかってません・・・・・・・・・・
でも待ち狩りだとほぼ麻衣が死ぬことは無いので僕的には安心でs(

それと@1段1次悪ベルト出たので解除してみようかなっと愛ちんに声かけました
akm.jpg

ちょwwおまwwwww

Comment

Subject :

ボクのネタ多い(゚ロ゚;)

Subject :

1次ボスは騎士ではソロ無理だと思いますw
クリでないんで
100%クリならいけるんじゃないかなーとk
EXで・・・・・・

Subject : 目標として

1次BDのボス、お互いソロできるようにガンバロうぜw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/230-fb97940b

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
