everlasting



むかしむかし

大地が連打できる時代があったとさ
その産物がこれ
syu1.jpg

そんな修さんも支援が71になり山へウザ狩りに
syu2.jpg

いくもすぐ飽きてしまってたら
jyonai1.jpg

攻城で勝ったらしくて中案内してもらって早速潜入~
jyonai2.jpg

石も800マン分購入♪
jyonai3.jpg

fからドロップがいいとやってみました
沸きが遅くて次までがダル~
なので2にもどって経験(゚д゚)ウマーしてからもどったら丁度いいかなっと少し往復してる間に
途中の船長で安定尽きた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ある時f2見たら解除済み3次♀騎士服ががががg!!!
売主のぶさん(゚∀゚)キタコレ!!中早速拝見するも
1000万=1Pで80Pっつーことは8億!?ねーypwwwwww
と思ってたらいきなりギルチャキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
3jikaijyhk.jpg

宜しくじゃねええええええええええwwwwww
買えNEEEEEEEEEEEEEE

あと騎士帽子のエンチャについて語ってます↓↓
dkkm.jpg

振っといてそりゃねーだろwwwwwww

注:森山さん=ドンさん

Comment

Subject :

ぇ??・

これって・・

テツのお友達だと思いました><

Subject :

>mai
宣伝にまじめにレスすんなw

Subject :

いま・・2時45分

久々に狩り・・いっぱいしました^^

チャドンゴに・・天上連れてってもらって
終わってから無花果
城主だからって・・
ギルドダンジョン2へ^^
いつものごとく・・
3?回くらいチンで・・
もっとかな?・忘れたけど

でも名声が・・3もあがった^^

リベも・・あがった^^

悪レベルも1あがった^^

ちょっぴり頑張りました^^

おやすみなさい

Subject :

はじめてみよかなあああああああああって・・

ゆっきーって・・オンナじゃないんか(ぁ

成人男性に限るって
書いてあったもん^^

ちゃーんと読んできちゃった(オツん

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/233-949c919f

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
