everlasting



カバとk

ワンピが似合う子が好きな僕ですこんにちわ
カラータイツとブーティの流れはとっとと終わって欲しいです<(_ _)>

アスはINして騎士でm4ソロして支援93して\(^o^)/オワタ
賊と戦士が善悪つけれればなーと思いますが一人で女王は無理なんで
久々カバルなんてものをまた懲りもなくやってみましたがw
知り合いがやってみるかもいうてたんで自分も操作とか忘れてるんで
思い出しながら狩りいってみたけどコンボが6しか続かんかった( ´△`)アァ-
cbl1.jpg

エフェクトかっけーwwwww
cbl2.jpg

補助かかってるとこんな感じですまる
スピード感がアスよりあるので反応鈍いと死ねます^^;;;;;;
鯖マーズなんで見かけたら声かけてください<(_ _)>

Comment

Subject :

>don
てつも71なりたい・・・

>p
カバルでマーズで対人チャンネルきて俺にフルボッコされるといいよ(^ー^* )フフ♪

>mai
あんま変わってなかったで?wwwwww
もっと凄いかとおもってたけどw

Subject :

ステキにしといた^^

Subject :

カバルなつかしい!(・∀・)
やってた鯖すら思い出せないけどっ(ノ´∀`*)

Subject : こっちゃーーん

今夜から、遊びまくれるのでルミナーいこうゼw ドンも善悪61なりたい・・。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/237-e5213b3d

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
