everlasting



城とk

指揮官のエンチャも終わりやっとまともな修に生まれかわったのに
糞弱い俺ですこんにちわ

ギルメンで唯一余り関わりがない子がいるんですがうざいぐらいに声掛けたら反応してくれた(;゚ロ゚)bなのでレピとかいったりしてたら普段ずっと氷にいるらすぃです・・・・トナルが@2欲しい僕は果実くれええええとせがんだらトナルならあるって言うんで友達価格で!となら
「5000でいいよ」( ̄_J ̄)ん?一個?とおもtったら2個でっ!!!
安すぎるので2個8000で買取してあとは3キャラ女王いくだけだ(*'-'*)エヘヘ
tn1.jpg

そのままワラで雑談(時間朝方)してたら絡んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
tn2.jpg

初対面の会話じゃn(
みらさんも知り合い?と聞いちゃうほどでしたがw
まぁ朝はおかしい人いっぱいなんで楽しいですw
その後ペアでm3行って名声(゚д゚)ウマーしてきました

で、久々城参加できることに:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
かれこれ何ヶ月ぶりだろうか・・・
sirrr1.jpg

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
久々すぎて守りなのにテンション一人であがってたとkwwww
そしたら攻めがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
sirrr2.jpg

( ̄_J ̄)ん?さりえr?
( >_[・]) ロックオン
sirrr3.jpg

賊殴ってる場合じゃねええええええwwwww大地あたらNEEEEEEEEEEwwwww
←にマリムさんとサリエルさんががg!
追う!
sirrr4.jpg

逃げる!ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!
更に追う!
sirrr5.jpg

エクスタぶちこめました俺乙でした
いやー知ってる人いるとついついァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
結構個人的には楽しめたんじゃないかな^w^
中々参加できないのでネクソン曜日かえてくだしあ



Comment

Subject :

>don
攻城は服違うからね
俺もID見て気づいたしw

>nobu
いい働き!?
見られてた?(*/∇\*)キャ
いつもいってますがたまにしか参加できませんg・・

Subject :

お疲れ様~久しぶりなのに良い働きでしたな!
また時間があるときは参加してね^-^

Subject : 参加してるとは・・

見たことある修いるな~て、、思ったらテツだったとかw攻城お疲れ様ですた。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/240-6eb8919f

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
