everlasting



氷とk

やっと賊が女王募集に乗ることができました^^
途中亜空間で雑魚5か6ぐらいに囲まれて支援だしてたのにぶkkろされまst(
しかも、修さんがクリでてるのに僕クリでてなかったんですけどwwwww
無事終わって善悪メダルも付いたんで氷ソロでもいってパンテラだそかなって
狩りはこんな感じ↓
ko-r.jpg

賊なのにライト出てるって?
賊で準備10分ぐらいかかって到着まで2分程
狩り1分もたずに遠距離集中で支援出しながら南無った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しょうがないので騎士を駆り出していったけどいいので防御耳程度乙w

で、夜INしたら目の前に見慣れた人達が・・・・
早速狩りいくことに~あいちんが騎士やりたいらしく3でw
trm3.jpg

|-`).。oO(あいちんの墓まだかな・・・)
途中狩りしながら防御耳の回数見てたりしてたらなんかアイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
trm31.jpg

火リビゲット(;゚ロ゚)b
つか、tからリビ出るときは5種類同時ちゃうの?(´・ω・`)
んで、もちろんdmも突っ込みますp(#^▽゜)q
trm32.jpg

あいちんがdm様に装備を貢いだみたいでs(
今日も墓無くがんばってもう少しで99も見えてきそうです( ^,_ゝ^)ニコッ

p.sまいちゃんがもうすぐ3次いけるみたいですy(

Comment

Subject :

>don
まいも3次・・・・

>mai
麻衣深夜はいれy(
@アレきてませんけど?wwwwwww

Subject :

まい・・41なりましたああああああああああああああああ

まっかっか・・帽子
ありましたああああああああああああああ

あとは・・
服だけだそうです^^

おやすみん

Subject :

まいも3じなれそっ?・・・旦那様ガンバw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/241-3d8fe390

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
