everlasting

スポンサーサイト


まいも3次なりたい・・・・・

ある日INしてf2早速チェックしてたら
heip.jpg

セトアのヒーロー僕がいくしかありまs(
森6とかくそめんどくさいので魔で行く事に((( 三( -_-)
早速到着したはいいけど座標もなんも書いてなかったんでぐるぐると
くそでかいマップを一周して諦めかけたところに装備がポツーン・・・・・・
あ、あるやん・・・しかも何が危険なんd!!!!
と思った瞬間にモスのつえええええええやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
普段耳狩りしかしない魔・・支援は41になっていない・・
持ち物マナリク20・・・いけるのか?やれるのか俺!?
考える事1秒弱、とりあえずアイスランス打ってみた(´・ω・`)
HPゲージ1割ぐらいしかへらねええええええええええ
その間も遠距離で俺のHPががg
セルヒ連打しながらアイスランスで応戦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
91魔がモス相手に苦戦してるところを主に見られちゃった(*/∇\*)キャ
なんとか死闘を終えて無事装備も奪還できたみたいです
今度からは騎士で行こうと思いました・・・
helpa.jpg

がんばですwww

ちょろっと氷いってたらドンきたみたい
彼の魔は大概耳狩りしてます
krr1.jpg

パンテラ出そうと必死なのにこんな事いうなんて;w;
と、思ってたら
krr2.jpg

[壁]・m・) プププ
相変わらずPCのせいにしてるドンさんカワイイよ?wwwwwwwww

@は騎士服UGしてみた
赤→オレンジ
2danup.jpg

微妙だったOTL

アクロもいってみた
サリさんいたんでみかけたらやろうとおもってたりしてたんだけど
敵が囲まれてて俺も参加して8面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!してたら
後ろからエクスタだいt・・・
逃げる後ろ姿はさりえr(   
だったきがするw
dddds.jpg

くやしいいいいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



そして見ている人はこの名言を聞いた事があるだろうか

「まいも3次なりたい・・・・」

僕の騎士が3次行ける様になりドンさんも・・・
そんな中取り残されつつあった麻衣ちゃんが残した名言である
最近ではそれを改造したりして使ったりしてるんだけど
遂に!!!!!!あの?麻衣が
mai411.jpg

41キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
やっと3次いけるけど一緒に狩り行けないとまた取り残されちゃうよ?w
@ももっちさんも41なったみたいです、おめw

で、解除品が帽子と杖しかなかったんですが
まずメダルはドンさんとももっちさんの協力により@4、@2を2個集まり
@1段1個残りました100突っ込めよというドンさんのアドバイスは無視しt(
解除成功(゚∀゚)キタコレ!!
続いて脛@2段はつけてあったやつを@1まで解除
さすがにストンプはジェムが高いし少なかったので100投入(;゚ロ゚)bで解除
ベルト@2段をももっちからパクり@1まで解除
これも100突っ込んで解除
@服だけです、募集してもこないんですけど^^;;;;;;;;;;
pさん、見てたら売ってくださいw
mai412.jpg

装備なんかおかしいけどきにせんといt(





スポンサーサイト

Comment

Subject :

あまりもんって・・
なんだああああ

ってか・・
テツの横の悪魔・・・
コワイね

お腹イタイので寝ます

おやすみなさい^^

Subject :

>don
ドンも61なりたい・・・・・

>mai
素敵・・・・・
他の人が見たらわらわれちゃうよ^w^
だって余りもんなんだもんwwwwww

Subject :

どこが・・おかしんだ!!!

ステキ杉じゃん^^

まっかっかな・・服ないのが・・
おかしいってことか(ぁ

お助け万テツ^^
魔・・91だったのね(^^
まだ・・
50位かと思ってた(爆

Subject :

「まいも3じなりたい・・・」改造版。今度載せてくだしゃいw(^@^、ムヒッムホッ

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/242-55c47d7f

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
