everlasting



パンテラが出ない・・・・

こんにちわ、沸きが遅いビルシャにあきてきましt
早くパンテラ出して氷生活脱出したいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方INしたらpさんいたんでどっか連れてけーと言われたんでGM様の許可を得て
そのままスオに準備いってたら源もいたんで誘って3へ-=≡ヘ(* - -)ノ
trm3-1.jpg

まぁ特にないwwwwww
dmも余裕ですd(゜ー゜*)ネッ!
trm3-2.jpg

俺ddc無いけどよゆうううううう
↓この通り
trm3-3.jpg

dmよゆうううう・・・・・・・・・あれwwwwwww
ドンさんwwwwwww
闘気切れたらすぃちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

麻衣の装備が恥ずかしかったのでレピ靴作ってあげました
ピュタから履き替えてくれるとうれしいんですが
豚に真珠ですかね(;´▽`A``
ktt.jpg

金塊20で約8000万してるんでwwww
間違えて捨てないでください<(_ _)>

あと朝INしたらももっちさんいたんで俺と吟で4へ-=≡ヘ(* - -)ノ
m4よゆうううううううううううううう
nam4-1.jpg

では、なかった(:D)┼─┤バタッ
見たくはない現実がこちら↓
nam4-2.jpg

( ´△`)アァ-


p.s
解除が服だけで@2~解除募集してもこないんで
huk1.jpg

カオス三つ(;゚ロ゚)b
huk2.jpg

もう募集金額も破格だとおもいますよw
すぐレスくるんだもんwwwww
金にモノいわせてみたかったんです^^;;;;;;;;;;
これでやっと僕のキャラにお金が使えそうです
huk3.jpg

俺乙www


Comment

Subject :

pぃちゃ・・ありがと^^

今日の日記書きます(ぁ

今日、イクラご飯食べようっと思い
冷蔵庫開けて・・木の箱に入ったイクラ・・
空けました^^

おお・・
ネバネバアしてるじょ・・
にゃん・・
イクラだからなぁって^^

日付確認・・
2008年10月
十分平気^^

ペロリンコ・・なめてみた

ナンか    へん><

真ん中あたりから・・
緑色(ぇ

顔面蒼白><

カビ????

もっかい・・日付確認

何回見ても・・2008年10月

イクラ見つめながら
んー
これは・・苦情言わないとダメだって思い
おばあさんが買ってきたんだから・・
行ってきて><って

イヤだ! 去年の12月25日に買ってきたものを・・
言いに行きたくないって・・
ほざいた><

でもでも・・
これは・・カビだあああ!!!!!

賞味期限10月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いなぁーって思って見てたら・・



冷凍保存><って書いてあるじゃん!!!!!!!

冷蔵じゃ。。もちません><

テレビを付ければ・・
毒入り餃子><

麻衣は・・

カビイクラ事件

クスリのみました><

オナカイタイです

グスングスン

Subject :

まいちゃ変身おめ(ノ´∀`*)

あのメンバーでm4とか壮絶です地獄ですダッシュです。
暴れすぎです(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

Subject : 変身?

まいが変身した?どんも変身なりたい・・・(改造版w

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/243-249bb61e

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
