everlasting



drとk

こんにちわ、年に1回程しかこない大雪がうざかったです
用事で出かけなければいけなかった僕
スタッドレスなんてつけてませんが運転には自信あるんで無問題(;゚ロ゚)b
とりあえず大通り出たら20分動かなかった;w;
で、問題の坂(橋)が見えてきたんですがすでに路肩に登れなかった車が6台ぐらい放置
2車線のところで右レーンの先頭も登れずいたみたいで
「こいつらのせいかよ(;゚ロ゚)」
まぁ自分はいつでも脇道逃げれるように左いたんでその隙間を掻い潜って
進んでいきます
前はセルシオのおっさんでした、ちょっと離してついていってたんだけど
途中で・・・・・止まった(;゚ロ゚)
タイヤみたら空転してr(
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
僕は路肩に捨てられた車の間とそのおっさんの間をぎりぎり抜けましたが
その橋通り過ぎてずっと直線なのですが
誰も登れなかったのかずっと見えない先まで車1台もいませんでしt
ど真ん中走ってみましたがきもちよかったです^w^

そんなこんなでアスです
騎士が大変な事になっています
でも、証がありません(;゚ロ゚)
なので自給自足へ!-=≡ヘ(* - -)ノ
akas.jpg

階段ペア(違

で、証も20ぐらいたまったのでドンさんとペアいって
俺ボックスされて\(^o^)/オワタ
その後一人でこっそり4ソロへ
m4sss.jpg

4はもう飽きたy・・・・・・・



Comment

Subject :

>p
カワイイでしょ(*/∇\*)キャ

Subject :

何よりも最後のSSでてっちゃがセーラー服なのに吹いたwww

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/244-b606e2ba

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
