everlasting



セレブな俺

こんにちわオン寝して99目前で死ぬとかどうなんでしょうか^^;
夜はあいちんとドンとももっちでm4突っ込んで吟いるならスマいけるやん
ということでss無いけどやりました
追い込みでドンと僕もスピモ全開で攻撃しました
sm1.jpg


なんつーか
sm2.jpg

愛ちんがとっちゃった(;゚ロ゚)

見たら
sm3.jpg

スピモさえつかってないwww
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

mmmkm.jpg

あ、ごめん誤爆w

えっと、クリさんとももっちとm4トリオいきました
levu.jpg

完全にSS撮り遅れてますwww
あがる前にももっちさんの名声うpが2度程もあり
そんなSSしかなかったとk・・・・orz
やっと称号があああああああと思ったら無いwwww
ネクソンの罠かよwwwwと思いながらリログしてみた
syougo.jpg

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

99なったらももっちがやらせてくれるっていうんで
mmmm1.jpg

て、いってみたら
mmmm2.jpg

がんばろっと(㍉

騎士も99になっちゃったので賊でトリオいこうとおもって
狩場どしようかと話してたんだけど
m3331.jpg

逆に聞かれるほど雑魚いんですw

m3332.jpg

dmもかぼちゃしちゃうぐらいd(゜ー゜*)ネッ!

さて、99になったことだし
end.jpg


Comment

Subject :

>don
早く騎士91になって( ゚д゚)ホスィ…

>jina
手の届かないのはそっちのうざ夫婦だとおもいまふw
廃プレイしだしたらまた抜かれるんだろうな・・・・・・

Subject :

セレブ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ますます手の届かない人になってしまわれたのですね。。。

Subject :

セレブおめっと。。まいも「シュガーキューブ掘りまくりたい・・」w

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/246-93572e5f

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
