everlasting



アクロとか

騎士が99になり最近はmc系は戦士、↑は賊というような感じです
二つともスキレベゴミなのでf2の募集には乗ることはできません;w;

m3にトリオでいったりしたんだけど一人落ちちゃって雑魚戦士とペア
m3pea.jpg

全然削れNEEEEEEE(;゚ロ゚)

またカルテで4行ったりしたけどセイバー以外当たらねえええええええw
しかも愛ちんこオン寝しやがって補助ないから沸いてあぼん!
しそうなところを俺がリンクで飛ばしてあg(
warhk.jpg

たら、僕リンクで最後なんで肉ギリ切れたとか(:D)┼─┤パタッ

最近また氷行きだしたんだけどまったくパンテラが出ない;w;
ダメが1000ぐらい違うのでだいぶ変わるはずなんだけどなーw
95でモノ鞭って・・・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
でも、そんな雑魚でも
ybt7s.jpg

生意気に7ソロしてますw
リバサとかスカってるし鉄がたまにノンクリってます(´;ω;`)ブワッ

で、昨日アクロあったので参加(;゚ロ゚)b
一回戦
人数多いんでごちゃつくもこちら側が優勢?だったので
鼻歌交じりに走ってると
ak62.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!
( >_[・]) ロックオン
ak61.jpg

返り討ちにあった(;゚ロ゚)

そんなこんなで優勝しちゃいましたけどw
ak63.jpg

☆-(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚ )ノイエーイ
ここにやっと僕の名前が乗る事が出来ました↓↓
http://asgard.s101.xrea.com/acrones/

ドンさんとももっちと狩りいこうってなったとき
ドンさん氷にいたらしくて死んだそうですwwwww
そんな時のログw
korirog.jpg

復活Pに1000↑って素敵☆

Comment

Subject :

おひさしぶりぶりいい

マウス症候群?とか言う手のマヒ病のオンナです(ぁ

よく・・わからないけど・・
筋肉とか?の使いかたが・・
うまく・・いってないそうです(ぁ
肩こりとかあるらしいのですが・・
そゆのは・・
まったくあありません

あると言うなら・・
首が・・イタイ・・腕が・・イタイ・・右手が・・シビレル

よく・・わかりませんが・・
使いすぎてしまったとの事でした

今日は・・
2時間のすれ違いでした(オツン

と・・

ナマエ探してみたけど・・載ってなかったよ?(ボソ

明後日から吸収に温泉行ってきます

また、暫く居ないけど・・
温泉入って、腕なおるとイイなぁとか・・思ってます

週末アス遊べたらイイなって
思ってる^^

んじゃ・・またね

Subject :

ちなみに課金では、装備クジ<<<<<<<<<復活Pくらい?w

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/247-4e9fa352

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
