everlasting



遂に!!!!!!!!

パンテラゲット!!
tira2.jpg

最近需要>供給なパンテラ、必死に氷選別するも出なくて
f2にて募集開始~
5000で買い募集出してて氷選別してたら僕より新しい募集で6000でレス来てたとk orz
で、そのまま放置してたんだけど帰ってきてみたらレスきてるううううううw
その事についてドンがなんかいうてました
tira1.jpg

簡単に言えば新規で売り記事出してた人に俺の記事にレスつけるように言ってくれたみたいです
('∇^d) ナイス☆!!

早速ダメ性能チェックへオフェ~~~~~
ofep.jpg

サリエルマンが居て拾ってもらってペア(;゚ロ゚)
ダメは3800ぐらいなのが5000にあっぷ(b゚ロ゚)b
HITさがったのでクリあんまりでませんけどwwww

で!お局様のももさんがボスいきたいとかいうてたんで
ギルド&まいちゃんでいってきましたYO
grbs1.jpg

6人で行ったんだけどスカ無し(;゚ロ゚)
grbs2.jpg

ピロが石化状態の時になんかいうてました
流行らないと思う(;゚ロ゚)b
ボス3で規定数いってなくて狩りいってて戻ったら
grbs3.jpg

あいちんこなにしてんのwwww
慢心はいかんよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
途中ルビがディス手だけお持ち帰りしておちやがttひでえええええw
代わりにももっちの賊のぽっくりさんなんですが
grbs4.jpg

ID通りbzごときでぽっくり逝ってました^^;;;;;
結局麻衣にモノ脛出ただけで終了乙w

p.s
僕とドンしか居ない時のある日のギルチャ
oysm.jpg

(*/∇\*)キャ

Comment

Subject :

>don
二人の秘密載せちゃった(*/∇\*)キャ

>jina
生暖かいwwwww

Subject :

どんくんへ。。。
それは衝撃の事実(つ∀<●)゚+.キャァ♪
生暖かい目で見守ることにします。

Subject :

じなさんへ。。ホモだったのw

Subject :

ホモだったの(゚ロ゚;)

Subject :

ホモってばれるやんw

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/249-fceed6aa

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
