everlasting



オフェとk

ちわあああああっす!
オフェ三昧で軽く飽きてきましt
off1.jpg

ギルドでいったr
off2.jpg

f2にて前衛魔さんとペアしたr
off3.jpg

ナンパしてみたr
off4.jpg

ももっちとペアしてみたr

やっぱりコンフあると選別しやすくて激しく(゚д゚)ウマー
そのおかげでゲヘナが見えてきました~
見えてきた割には鉄が70になってないとかwwwwww
レピボスにもペパ当たらんかったしw
はやくゲヘナいってみたいですね~
ただノウハウがまったくないので2次に連れ戻されそうですけど^^;

とある朝方親睦で会話してましt
srk1.jpg

ワ、ワリー?(;゚ロ゚)
その後堀北真希が(・∀・)イイ!!とか言ってたんですけど
僕はあの悲しそうな顔がどうもだめで乗り切れませんでしt
北川景子とかリアディゾンのがいいんじゃないかな^^;;;;;
会話も終わりかけたころに
サリエルさん「この時間アスつまらんねぇ」
僕      「m1でf選別し放題(゚д゚)ウマー」

ということでドロップ対決o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



○○○さんがフランベルクを手に入れました

\(^o^)/オワタ
m1で一番高価なものを出されたら勝てません;w;
しばらくしたらよくわからん言葉が飛んできた
srk2.jpg

そういわれたので早速f2チェエエエエック
srk3.jpg

セトアの仏様になったみたいですy(
うらやますぃw

最近はHCは耳狩りしてる僕です
セネカさんと一緒にいったりしてまs
srk4.jpg

フランセレブことサリエルマンはHCなのに余裕かましてました^^;;;;;;;;
くそがああああああああ( `_ゝ´)


p.s
ヤバババイヤバババイヤバババイヤイヤイ聞いて?
とか言っていたらももっちさんにこんな事言われました
mmmmk.jpg

自分が知らないからってローカルとか決め付けんなよwwwwwwwwww
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

つーことで
ヤバババイヤイヤバイバーイw

Comment

Subject :

>rubi
スキレベない子はコロナでいいとおもうよ^w^

>mai
ベータからやっててどんだけーwwww

Subject :

名古屋・・

地下街・・ナメルナヨ(ぇ

オマエガイウナ!

っていわれそう(ボソ

そです・・一番なめてるのは・・麻衣なのであった(ギャーーーー)

なめてるワケじゃないんだけど・・
手痛いし・・
遊んでくれる人・・いないし・・

なによりも・・・

アスガルド!!!!!!
理解してないいいいいいい
遊び方が・・・・
イマイチなんです(ボソ

じゃ・・
お仕事・・
いってきあす(

Subject :

ワタシにもフランおおおおおおおおおおお
クダサイ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/252-c9ec6df8

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
