everlasting

スポンサーサイト


溜まりすぎた

ss溜まりすぎて更新('A`)マンドクセ
何してたかと言うと
dontaman.jpg

ドンの賊とタイマン勝負
以前サリエルマンのDEX賊とやったら攻撃あたらんかったので倒すのは無理だろうと思っていました
内容はまぁ、スマートして毒やってたらドンがセルヒしながら
逃げまわってたのがウケたとかwwwwwww
結局は俺が用事で落ちちゃったんだけど全DEXとはやりたくないと思いました

bs31.jpg

ギルドでボス9s行った時に恒例のももっちの石化(;゚ロ゚)
ドンがなんかいうてますが
「てつ、ssとっとけよ」という前からすでにf12押してる俺は(゚∀゚)神のヨカーン

あとはm1選別して補給戻ったらふゅり居たんで拾って別々に狩りしたりしt
m1sennb2.jpg

↑雑魚沸きまくってたので押し付けてあげた時のふゅりさんwww

frrkm.jpg

どっちだよwwwww

frkkkm.jpg

サリエルマンにも最悪いわれちゃいました^w^;
まぁ確かにあの時は少しやりすぎたと思いましたw
でも、選別やめれません金なさすぎt
というか、一見うまそうな選別ですが僕3時間選別でドロップ0とかザラなんでwwwww
で、f2にて武器とか売ってたんだけど
ssないからこんな感じで

○○さん コロナ買います
僕  m1産武器売ります(コロナ、アジャカ等)
△△さん アジャカ買います

僕の売り記事が見事にはさまれてr(
frrkmmm.jpg

言い返せねえええええええw
結局↑のコロナの人は心が折れたのかWISきたけどねww

で!!!!!!遂に僕も火竜がf2で募集あったので賊で参加w
本当はHP多い騎士でいきたかったんだけど賊しか空いてなかったんで
とりあえずHP1800ないときついよーと書いてあったので出来る限りのHP装備したら
1500ぐらいしかなかった(´・ω・`)
まぁいいやw
火竜マップいって3段階目まではよゆうううううw
メンツも聞いた名前が多いし楽勝かなーと油断してたら
hiryu1.jpg

タブンB切れた時に崩壊し始めてやべえええええええええwと思った僕は階段下に逃げ込みました
4-5名が戻りなんとか一人ずつ蘇生を開始して再度つっこんd
また崩壊しt orz
やべえええええええとまた階段下逃げて
蘇生を繰り返していきました
その時点でヘルリクシャ4個しかなかったとk・・・
俺涙目でした・・・だって4個じゃボス耐えれないじゃん・・・・
ですが!プチ攻略法が解り最後は余裕でクリア~
hiryu2.jpg

無事服もゲット(;゚ロ゚)b
ピロとサリエルマンだけが死なずにいたとかつえええええええええと思いました
僕は一回だけ南無っちゃいましたヽ(´▽`)/
雑魚賊にしては上出来だと思いますwwwww

hon2.jpg

で、宝倉庫のキーでいけるPのところでこんなんもらいました
本は名声かお金ですがしょぼいです
宝石のほうは何に使うのか不明・・・・・・

まぁ、そんな感じwでは~

スポンサーサイト

Comment

Subject :

>mai
ドンでは俺の欲求は満たせないようだ・・・ε- (´ー`*) フッ

Subject : 天然まいちゃんへ。

闇討ちしないでね?ww

Subject :

標的は・・
決まった!!

チャドンゴを・・
   
   コロス

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/254-f9bc6ba5

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
