everlasting

スポンサーサイト


火竜多め

あ、どうも僕です
以前狙いをつけてた善1次戦士♀解除服が売れてしまいました><
なので火竜服をもらうべくして自ら募集建てました!
@吟という状況になり目の前に吟さんが通っていったのですかさずナンパ
senhir1.jpg
して成功(゚∀゚)キタコレ!!
7人+雑用係ルビマン(ブレス無し)で挑みます
senhir2.jpg

3段階目のb切れたあたりで半壊滅(;゚ロ゚)
立て直してリベンジ~
僕なんか重なっててSP回復してないなーとゲージ見てたんですよw
動けないしwwwでね、肉ずっと食いまくってたんですよ
そしたら肉尽きてしにまくrwwwwwww
@5%でレベル上がるところだったのにーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
まぁ無事ゲットできましたけどd(゜ー゜*)ネッ!

なので調子に乗ってdrとdmぶっころしてきました
sesodm.jpg
HP上がった分結構楽w
もっと囲まれてみたい(*/∇\*)キャ
それとマナ買いに行ったときにイガグリ見かけたので記念撮影しときました(;゚ロ゚)b
igagur.jpg
こういう時しか使い道ねーy

あと倉庫の戦耳が35個ぐらいになったみたいなので邪魔なのでエンチャしようかなーと
でもEL4まで当てるのめんどいのでももっちにやってもらおうと頼んでみます(;゚ロ゚)
mien1.jpg
耳一個で釣られる女 乙www

メインである騎士にレピ服ないのおかしいだろーってことで募集!
今回は万全を期して人数多めにしたら集まりわりぃwwww
でも解散しようかという時間前にギリ集まった(゚∀゚)
kihir1.jpg

まぁ余裕でした、無事服もゲット
うろこはゲットできず;w;
クリアしたら全員ドロップにしてくれよおおおおおおおw

前回の時鱗ゲットしてたんですけどね(^ー^* )フフ♪
早速帽子UGしちゃうよおおお
bousiug.jpg
最初秘宝もぶっこんだら失敗とかでやがったぜw
2回目は無しでやってみたら成功(゚∀゚)キタコレ!!
bousiugg.jpg
←流行についていけてる人、→未だにティアラな人
スポンサーサイト

Comment

Subject :

>mai
破邪だけで10億↑は相当きついよw
戦耳だけでも100個なのに破邪なら1000個↑w

>tyoーsa
こんちわw
普段まったくからまんけどwwwwwたまに旦那さん?みるよ
みるだけねw
今は火竜もだいぶ攻略されちゃってるかrあとは巧く募集にのれれヴぁ・・・

>don
たぶんリアルに1万ぐらいで?(ぁ

Subject :

安い女、ももさん。。実際んとこ、どこまで「安い女」なんだろうね? ^w^

Subject :

UG成功〃 ̄∇)ゞおめでとぉ♪
私も流行についていけてない一人∑('□'*

いつか・・・きっといつか・・・
GETしちゃる!Σ(゚□゚ノ)ノ

Subject :

久々に・・狩^^

ソロで(笑

ドロだけどね^^

破邪・・4個・・スクナ><

ほかの巻物店売り^^
350万程になりました^^
ブレス・・10億までの道のり・・トオイ><

守護レベル1・・あがった^^
名声も1・・あがった^^

手・・疲れたから寝ます^^

ばぃちゃ^^

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/258-3495c599

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
