everlasting



魔とk

久々の更新だよおおおおw
えっと最近PCがいらんもnDLしすぎて邪魔くさかったんでOSいれなおしたら
さらに快適になりました
SSバックアップとるの忘れてて全部きえました\(^o^)/

普段ワラ薬屋㊧近辺にぼーっとしてるんですが
そのすぐ下らへんにまーくんさんはいつも居ます
ino.jpg

レピの曜日は複数キャラで何度も募集してるのでたまに参加したりするんですが
とうとうイノストでたらすぃいいいいいい
いいなーwwwww6億とかwwww

ところで最近魔の支援を71にしようと宝島へ~
あいちんこが暇そうなので手伝ってもらいますw
なんつーかSCが上手くキまらないwww
masc.jpg

一段目は完全に耳狩り仕様なので崩す事は皆無w
二段目はなんとなくソロできそうな位しか・・・w
メダルが2個はいってるのは押し易いからです^^;;;;
支援が71なれヴぁ1マスぐらいは余裕できそうなのにーまだ66w
先なげーy(

sggg1.jpg

一緒に仲良く支援の名前変えて18禁な会話してたら
通りすがりの聖さんが
sggg2.jpg

もう朝方なんで絡まずにはいられません(;゚ロ゚)b
そうしたら
sggg3.jpg

(;゚ロ゚)っのやろおおおおおおおwwww

Comment

Subject :

>don
変態だよっw

>mai
ドイツ人の風呂場を覗いてサイズ確認するといいんじゃないかな^^;

>ai
ん?www

Subject :

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

Subject :

えええええええええ
なんで・・
ショトカット!!!
2段・・いっぺんに出るんだ><

麻衣なんか・・@押さない限り・・ひっくるかえらないのに!!

右手、親指ヤケドしました><
エビチリ作ってて・・ネギ入れたら
ガスとこからフライパン落ちそうになって
フライパンでの・・枠・・握り締めました
イタイです(涙

明日、ドイツから外人来るらしいです
日本語はなせないらしい・・
麻衣は、どしたらイイんでしょうか

ってな事で・・

オヤスミナサイ

Subject :

変態~。。鉄人二十八ごぉおおおおおおおお(^w^ 嫌がらせのコメです。

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/259-3ce5e6e1

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
