everlasting



ももっちぃ><

こんにちわ、時間なくてテスト動画置いたまま放置してましt(
セトアのアイドルももっちさんが引退?か休止されるそうです

直接話してないのでどうなのかはよくわかりませんが^^;
準廃な彼女がいなくなるのは寂しい限りですw
聖吟両方善悪持ちで修1、魔2?賊とkまぁ色々持ってたねw
基本後衛に特化したももっちさん、前衛しかできない僕には非常に助かったりしましたつw;
彼女とはGIGSというギルドで初めて知り合いになってから一緒に狩り行くことが多くなり
GIGS解散後も一緒に狩り行くことが多くてm4とかでキャラ育成に励んだりしてましt
発言は多少イタいコですがwww
賊と吟で善悪71目指す約束はまだ続いてるとおもうので待っていますね^-^b
まぁ、ここも見てないだろうけど
p子の時に「私がそうなった時も作ってねぇ!!!!!」と言っていたので
作っておきました、もし見てたらコメントくれると嬉しかったりしますw



時間なくていろいろ話とかきいてあげれなくてさーせんw


Comment

Subject :

momo>
ももっちー><

ai>
あいちん(笑)

Subject :

この曲(゚∀゚)イイね!!

ももっち休止とかきいてねええええヽ( ゚ 3゚)ノ

てつホストとか(;゚ロ゚)
σ("ε";) ボクにはゆってくれないのね:w:

Subject :

てっつーーーーーん><

まさかの更新に涙が。゜゜(´□`。)°゜。

あたしのアスライフはてっつんなしでは語れませんっ
なんというか、なくてはならない大事な仲間だった!

ど変態だけど大好きだったよー!!!

体壊さない程度に出張ホストがんばってd(・∀・*)ネッ!

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/268-81609daf

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
