everlasting




 
♪Good bye グッバイマイラブより^^

さぁ 夢見てた場所へ旅たてよ
君の幸せだけを祈るよ
毎日一緒に君と眠り  目覚めたかった
最期に僕のもとに戻ってきて欲しかった

笑って見送るよ
忘れろというなら  忘れたふりもできるけど
「愛してる」 一言がいえなくて
君を送った僕が恨めしい

また君に会う日は笑って会えるように
君の分まで生きるよ

 君を連れ去った空がにくい
 君を最期まで忘れないのは この僕 
 約束するよ
 永遠に忘れない


 
♪因縁

一瞬でも君を忘れる自身がない僕を許して
君が去っても僕たちは終わりじゃない
ナミダながらに祈るだけ

君がいない明日は目覚めない
世の中のすべてが止まる
僕の奥底に居る君
気味以外には  もう誰も愛せない

君を もう探さない
でも 僕と一緒にいたころより
幸せになれないなら
僕のもとに 戻ってくると約束してくれ

僕のもとへ・・・

Comment

Comment Post

TrackBack

http://wwwloosewww.blog52.fc2.com/tb.php/282-415f4885

ブロとも申請フォーム
プロフィール

tetu&まいうさぎ

Author:tetu&まいうさぎ

このページはアスガルド
セトアサーバーで起きている
もう一つの世界です
暇な人は見て行ってください^^
尚、当サイトはリンクフリーです

勝手にアンジェウク貼り付け^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
